小さな星がほらひとつ

やればできる子

30代、週5で仕事終わりにジム通いを始めました。昨日より少しだけ成長した自分になるために頑張っている日々の記録です

高確率で当たる宝くじ その名も「当たるんです」!!

こんばんわ、リッツです!

 

みなさん、宝くじは好きですか?

f:id:xYDKx:20180412215431p:plain

僕は大好きです!

特にスクラッチが好きで、よく購入します☆

 

しかし、全く当たりません(´◉◞౪◟◉)

 

当たりませんよね(´◉◞౪◟◉)??w

 

 

宝くじの一等大当たりなんて、夢のまた夢・・

当たった人ねんて本当にいるの?って思ってしまいます(;´・ω・)

 

しかし、今そんな絶望から我々を救ってくれる救世主的宝くじが登場しました!!

 

高確率であたる宝くじ 

その名も

 

「当たるんです」

 

このくじ、いったいどうゆうくじなのか紹介していきたいと思います(; ・`д・´)!

 

<目次>

 

 

 

「当たるんです」

 

 

高確率で当たる!「当たるんです」ってどんなくじ?

 

f:id:xYDKx:20180412220142j:plain

 「当たるんです」

「当たるんです」は経済産業省が所管する小型自動車競走法に基づき地方自治体が主催する公営競技オートレース)をロトくじ感覚で楽しめる高確率の重勝式投票券です。「当たるんです」の売上は、当選者への払戻金のお支払いや、サイト及び関連システムの運営に関わる必要経費を差し引き、地方財政への貢献、社会福祉の増進に役立てられます。

 

この宝くじは、オートレースと呼ばれる公営競技の順位を当てる宝くじとなっています。

 

f:id:xYDKx:20180412220742j:plain

 

そう!競馬や競艇と同じようにバイクでレースを行い順位を競うこのオートレース公営ギャンブルとして人々に楽しまれています!

 

でも・・・

オートレースのことなんてさっぱり分からないし、ましてや誰が勝つかなんて予想できないよ( ˘•ω•˘ )・・

 

と嘆いているあなた!!

心配ご無用!!

この「当たるんです」、オートレースの知識は一切不要です!!

 

なぜなら、コンピューターがランダム発行した番号を買うだけだから!!

 

つまり、まんま宝くじそのもの!

買い手は勝敗を予想できないし、完全に運任せなんです!

なので知識は一切不要(●´ω`●)🎵

 

 

過去最高の当選確率!!

 

「当たるんです」の一番の魅力はその当選確率の高さ!!

 

その確率・・4096分の1!!!

 

この確率は宝くじが好きな人にとっては夢のような当選率だと思います。

他の主な宝くじと確率を比べてみましょう!

 

一等当選確率

・年末ジャンボ:約1000万分の1

・ロト7:約1030万分の1

ロト6:約609万分の1

ミニロト:約16万分の1

totoBIG:約478万分の1

 

このように!当たりやすいとされているミニロトでさえ、一等当選確率は約16万分の1

 

それに対して「当たるんです」は4096分の1!

 

4096分の1って!!(゚Д゚;)

めちゃくちゃ当たる気がしませんか!?w

 

さらにこの「当たるんです」のいいところは、毎回必ず一等当選者が出るということ!

 

どういうことかというと・・

コンピューターがランダムで選ぶこの予想は

一度に8台のバイクが走るレースの一位を4レース全て当てるというもの!

そしてこの全てのパターンは4096個しかないのです!(8×8×8×8)。

つまり4096個の番号が発行された時点で、購入ストップしレースへと移るわけです!

 

他の宝くじのように、購入された券の中には一等当選はなし!!

といいたようなことは絶対にありません!

一度成立すればその中から必ず一等当選者が生まれるわけです(≧▽≦)☆彡

 

一等当選金と一口の購入代金

 

「当たるんです」には3つの当選金の異なるくじがあります!

 

①一等当選1億円「当たるんですギガ」!!

f:id:xYDKx:20180412223328p:plain

 

4096分の1で1億円が当たるというとんでもないくじ!

こんなくじがあっていいのでしょうかw

 

しかしながらこの「当たるんですギガ」、一口の購入代金が35000円

さすがに1億円が高確率で当たるということで、応募にかかるお金も高いです(; ・`д・´)

 

しかしそれに見合うだけのリターンが期待できますからね!

 

※残念ながら現時点で、「当たるんですギガ」は4096口が埋まったことはないようで、未だ一度も成立したことがないようですw

さすがに額が額だけになかなか手を出しづらいのかも(;'∀')

 

 

 

②一等当選1000万円「当たるんですメガ」!!

f:id:xYDKx:20180412224222p:plain

 

 

一口35000円なんて、高すぎて買えねーよ(゚Д゚;)!!

というあなた!安心してください。

この「当たるんですメガ」、一等当選金が1000万円☆

4096分の1で1000万円が当たる!!

いや、十分すぎるでしょ!!!ww

 

こちらの一口購入代金は3500円!!

かなりリーズナブルになりました!

これなら複数口買う人も結構いるはずです、複数口買えばそれだけ、さらに当選確率は上がるわけですからね(≧▽≦)

10口買えば当選確率は10分の1の約410分の1!!

すごい高確率(´◉◞౪◟◉)!

 

 

③一等当選金100万円「当たるんですミニ」!!

f:id:xYDKx:20180412224837p:plain

 

 

そして最後に、もっと手軽にやってみたい!という方向けの「当たるんですミニ」があります(*´ω`)

ミニといえど、一等当選金は100万円!!

十分に大金ですw

 

そしてこちらの一口購入代金はなんと500円!!

 

ワンコインで高確率で100万円を手に入れるチャンスなんです!

10口でも5000円で410分の1・・

100口50000円で41分の1・・!!

1000口50万円分も買えば、なんと4分の1で100万円が当たりますw

 

さすがに1000口は買いすぎですが、これなら気楽に参加できますね(*´ω`)

僕もこの「当たるんですミニ」は何回か買ったことがあります!

当たりませんでしたけどね!!w

 

 

どうやって買えばいいの??

 

購入の仕方もとても簡単🎵

公式ホームページで、会員登録(無料)して自分のアカウントを作れば、あとは買いたいくじの買いたい口数を決めてコンビニなどで支払えば完了!

時間も手間もかかりません(●´ω`●)

 

↓↓↓ 公式HPへのリンクはこちら ↓↓↓

 

www.atarundesu.com

 

 

宝くじなんてどうせ当たらないし・・

お金の無駄・・

興味はあるけど買ったことがない・・

 

という方はこういう宝くじを買ってチャレンジしてみるのもいいかもしれませんよ(≧▽≦)

 

では今日はこのへんで!バイバイー(・∀・)ノシ

 

 

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する:1【電子書籍】[ すずの木くろ ]

価格:540円
(2018/4/12 23:01時点)
感想(0件)

【中古】 誰も教えてくれないお金の話 /うだひろえ【著】,泉正人【監修】 【中古】afb

価格:548円
(2018/4/12 23:04時点)
感想(6件)

 

 

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について

当サイトでは、第三者配信の広告サービス (Googleアドセンス、A8.net、Amazonアフィリエイト)を利用しています。
このような広告配信事業者は、 ユーザーの興味に応じた商品や サービスの広告を表示するため、 当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(住所、氏名、電話番号、 メールアドレスは含まれません) を使用することがあります。
 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール 「Googleアナリティクス」を利用しています。 Googleアナリティクスはトラフィックデータの 収集のためにCookieを使用しています。 トラフィックデータは匿名で収集されており、 個人を特定するものではありません。
この機能はCookieを無効にすることで 収集を拒否することが出来ますので、 お使いのブラウザの設定をご確認ください。

著作権について

当サイトは著作権の侵害を目的とする ものではございません。 使用している版権物の知的所有権は 著作者・団体に帰属しております。

2017年4月10日 xYDKx