小さな星がほらひとつ

やればできる子

30代、週5で仕事終わりにジム通いを始めました。昨日より少しだけ成長した自分になるために頑張っている日々の記録です

歯のホワイトニングは最高のアンチエイジング!?[アンチエイジング7日目]

 

 

お久しぶりです(*´ω`)

YDK改め、リッツです!

このたびブログ再開と共に、ブログの内容を一新しました🎵

あなたの毎日にすこしでも役に立つような生活情報を書いていけたらと思っています!

この一年弱、このブログで情報を載せられるように、

色々な人と関りを持ちました、色々な土地へ行きました

そしてやっとブログを再開することができました、よかった( ノД`)

 

と、いうことで!

僕が書ける内容のことで、誰かの毎日に少しでも役に立てたらいいなと思っています。

あなたの毎日が少しだけ豊かになりますように(≧▽≦)☆

 

 では、改めてリッツの生活情報ブログをよろしくお願いします( *´艸`)

 

 歯を白くすることは最高のアンチエイジング!!

 

 唐突ですが、自分の葉の色を気にしたことありますか?

 

僕はあります!(´◉◞౪◟◉)

歯の白さって憧れませんか??

 

TVをつけるとやたらと白い歯の人たち。

 

歯が白いって・・

f:id:xYDKx:20180410230536j:plain

 

 

 

とっても素敵ですよね(*´ω`)・・

f:id:xYDKx:20180410230556j:plain

 

 

 

人の第一印象はほとんどが3秒で決まるといわれています!

 

つまりほとんどが見た目で最初は判断されるということですね(´◉◞౪◟◉)

あなたが初対面の人と会った時、相手の話す時は

 

無意識に、口元に目が行くといわれています!!

 

 

 

🔴次の写真で好印象なのはどちらでしょうか??

 

f:id:xYDKx:20180410231004j:plain

 

 

誰もが、右の口元だと答えるでしょう。

そして右の口元のほうがずっと若々しくみえませんか??

 

・肌がみずみずしい。

・頭髪が黒々とし、太い。

・服装が明るく、清潔感がある。

 

若く見えるための要素はたくさんありますが、歯が白いということも若く見られるための必須条件なのです(; ・`д・´)!!

 

そう!

歯が白いということは最高のアンチエイジングなのです☆

 歯が白いことのメリット!

 では、歯が白いことにはどんなメリットがあるでしょうか?

 

 

 

第一印象がグンっとよくなる🎵

 

先ほども書いたように、人の第一印象は出会って3秒で決まります。

この3秒の間に「はじめまして」の挨拶ができます。

 

そしてこの挨拶でチラっと見える口元の白い歯

 

それこそ、出会って3秒でダイレクトに伝わる

若々しさ!清潔感!なのです(*´ω`)

 

f:id:xYDKx:20180410232523j:plain

 

 

 

人との関わりが増える🎵

 

白い歯を手に入れると、自分の笑顔に自信が持てます(≧▽≦)☆

自分の笑顔に自信ができたら、その笑顔を誰かに見てもらいたくなります!

そして、自然と人との関りが増え、人とコミュニケーションをとることがたのしくなってきます☆

 

「キレイな歯ですね!」

 

そう言われるとますます笑顔が増えますよね!!

 

これは仕事にもとてもいい影響をあたえるはずです( `ー´)

営業や窓口などの接客はもちろんのこと。

僕のように病院で患者さんと接したり

お店でお客さんと接するようなサービス業でも、いい印象を与えることはとっても大きなメリットです!

 

 

③自分磨きに積極的になり、自身がつく🎵

 

歯が白くなると、美意識もそれにともなって高くなっていきます。

せっかく歯がキレイになったんだから、メイクももう少し頑張ってみよう!

f:id:xYDKx:20180410233950j:plain

 

せっかく歯がキレイになったんだから、もう少し素敵な服を着てみよう!

f:id:xYDKx:20180410234110j:plain

 

せっかく歯がキレイになったんだから・・・

 

こうして、自分を磨くための努力が自然と始まるはずです(*´ω`)☆

 

 

 

日本人は世界で1番歯が黄色い!?

 ここまで、歯を白くするメリットを紹介してきましたが

ひとつ残念なことがあります・・

 

それは・・

 

日本人は世界で一番歯が黄色いということです(;´Д`)

 

正確に言うと、歯が黄色く見えやすい ということです。

 

外人ってやたら歯が白く見えませんか??

 

f:id:xYDKx:20180410234737j:plain

 

 

それにはちゃんとした理由があるみたいです。

それは・・

日本人をはじめとする黄色人種エナメル質が薄いため!!

 

どういうこと(´◉◞౪◟◉)!?

って感じだと思います。。

 

そもそもなぜ歯は黄色く見えてしまうのか??

 

歯の構造で簡単に説明すると

歯の表面はエナメル質という層で覆われています。

このエナメル質は半透明の組織です。

 

そしてその下に、象牙質と呼ばれるクリーム色の組織があります。

 

f:id:xYDKx:20180410235155p:plain

 

そう!つまり歯が黄色いというのは

この象牙質の色が見えているということなのです!!

 

つまり人の歯(象牙質)は誰でも黄色いのです!

 

ただ・・日本人のエナメル質は外国人に比べて薄いのです(;´Д`)

 

そのため日本人は歯が黄色く見えてしまうのですね・・

こればっかりはどう頑張ってもどうしようもありません(。-`ω-)

 

 

そこで!!!

 

今回の記事のメインであるホワイトニングの登場です(遅

 

このホワイトニングは歯自体を白くしていく施術なのです!

 

 

次回は、歯を白くするためのホワイト人グについて詳しく書きたいと思います!

 

・まずはどこに相談すればいいの?

・価格は?

・メリットとデメリットは?

などなど

ぼくの友人に歯医者がいます、彼に直接質問して答えてもらったことも踏まえて書きたいと思うのでどうぞお楽しみに☆

 

ではでは、リッツでした!バイバイ(*´ω`)ノシ

 

 

APAGARD(アパガード) プレミオ 【医薬部外品】 100g

APAGARD(アパガード) プレミオ 【医薬部外品】 100g

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について

当サイトでは、第三者配信の広告サービス (Googleアドセンス、A8.net、Amazonアフィリエイト)を利用しています。
このような広告配信事業者は、 ユーザーの興味に応じた商品や サービスの広告を表示するため、 当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(住所、氏名、電話番号、 メールアドレスは含まれません) を使用することがあります。
 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール 「Googleアナリティクス」を利用しています。 Googleアナリティクスはトラフィックデータの 収集のためにCookieを使用しています。 トラフィックデータは匿名で収集されており、 個人を特定するものではありません。
この機能はCookieを無効にすることで 収集を拒否することが出来ますので、 お使いのブラウザの設定をご確認ください。

著作権について

当サイトは著作権の侵害を目的とする ものではございません。 使用している版権物の知的所有権は 著作者・団体に帰属しております。

2017年4月10日 xYDKx